ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

君津市オープンデータ

印刷用ページを表示する掲載日:2022年5月13日更新 <外部リンク>

オープンデータとは

 オープンデータとは、本市が保有する公共データであって、機械判読に適した形式で、二次利用に関するルールの下で公開したものをいいます。

 国は「デジタル・ガバメント実行計画」等でオープンデータの推進を掲げ、デジタル・ガバメント構築のための総合的な戦略に位置づけています。

 これに伴い、市が保有する様々なデータのうち公開可能なデータを、順次本ページで公開します。

オープンデータを利用するには

 オープンデータは、本ページ内において、以下の利用規約を守ることで自由に編集・加工および二次著作物の作成を行うことができます。

 なお、本規約の内容は、必要に応じて事前予告を行わずに変更される場合がありますので、本ページのコンテンツの利用に当たっては、最新の利用規約を確認してください。

君津市オープンデータ利用規約

公開データ一覧

 君津市で現在公開しているオープンデータの一覧です。データが追加・更新された場合、随時更新します。

公衆無線LANアクセスポイント一覧

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス<外部リンク>
『公衆無線LANアクセスポイント一覧』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンス<外部リンク>で提供されています。

地域・年齢別人口

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス<外部リンク>
『地域・年齢別人口』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンス<外部リンク>で提供されています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)