ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > きみつフォトバンク

きみつフォトバンク

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月1日更新

君津市には、清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)をはじめ、九十九谷の雲海や久留里城などSNS映えするスポットが数多くあります。

きみつフォトバンクは、そんな魅力溢れる君津の写真を自由にダウンロードできるサイトです。

 

ピックアップ

フォトバンクの中でも特にオススメの写真を紹介しています。
※2018年2月14日からムービーバンクを新設しました。

ムービーバンクへのリンク画像

おすすめ1

久留里線オススメ

 

利用範囲

フォトバンク内の写真は、無料で自由にダウンロードすることができます。

君津市の紹介や観光PRなどにご活用ください。

ハガキ、名刺、壁紙などのほか、商品パッケージといった商業利用も可能です。

なお、利用の際は、以下の”利用用途の制限”と”取り扱い上の注意”をよく読んでください。

 

事業者の皆様へ

フォトバンクの写真を「雑誌」や「商品パッケージ」などに利用しませんか?

取り扱い上の注意事項を守っていただければ、申請や届出なしに自由に利用することができます。

また、利用状況をお伝えいただければ、君津市が運営するSNSなどで紹介させていただきますのでぜひご活用ください。

※用途によっては紹介できない場合もあります。

 

雑誌のイラスト商品パッケージのイラスト

 
担当部署政策推進課
電話0439ー56ー1288
FAX0439ー56ー1628
メールseisaku@city.kimitsu.lg.jp

 

利用用途の制限

次の事項に該当する場合は、使用できません。

◆公序良俗に反する場合

◆政治活動、宗教活動又は風俗活動に関する場合

◆法令に違反する場合

◆他人の名誉を損なうおそれのある場合

◆上記のもののほか、市長が認められないと判断した場合

 

取り扱い上の注意事項

 画像を使用する際は、次の事項を守ってください。

使用用途

画像の利用は、君津市のPR・観光振興に寄与するものであることを原則とします。また、君津市のイメージを損なわない使用方法に限ります。これを逸脱した利用をしていると判断した場合、君津市はその使用を差し止めるよう請求できるものとします。

著作権等

画像の著作権その他の知的財産権は、君津市に帰属します。使用にあたって市の許諾等は必要ありませんが、市が権利を放棄するものではありません。

画像データの使用

掲載している画像データは、個人利用・商用利用を問わず無料で利用できます。

画像の加工

掲載している画像は、トリミング等の加工をした上での利用も可能です。ただし、画像内の特定の人物を切り抜く等の加工はできません。

提供元の明記

ダウンロードした画像を印刷物に掲載したりホームページに掲載したりして広く一般に公開する場合、君津市が画像を提供している旨を記載してください。

例:「©2017千葉県君津市」、「提供:千葉県君津市」

免責

画像データをダウンロードすることによって生じたいかなる事象について、君津市は一切の責任を負いません。また、ダウンロードした画像の使用により、いかなるトラブル・不利益等が生じても、君津市は一切の責任を負いません。