ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 財政状況 > 決算 > 決算(一般会計・特別会計)

本文

決算(一般会計・特別会計)

ページID:0050993 更新日:2024年3月29日更新 印刷ページ表示

決算書

令和4年度決算書です。

令和3年度決算書です。

令和2年度決算書です。

令和元年度決算書です。

平成30年度決算書です。

 

決算に係る主要施策の成果説明書

 

 

 各年度の決算の概要、会計別歳入歳出決算・地方債・基金の状況、主要施策の概要・成果などについてまとめたものです。

決算カード

 各年度に実施した地方財政状況調査の集計結果に基づき、普通会計歳入・歳出決算額、各種財政指標等の状況についてまとめたものです。

県のホームページ<外部リンク>を経由して県内市町村の決算カードを閲覧することができます。

財政状況資料集

 各年度の決算に基づく財政状況や経常経費等について分析したものです。

 県のホームページ<外部リンク>を経由して県内市町村の財政状況資料集を、また総務省のホームページ<外部リンク>を経由して全国の市町村の財政状況資料集を閲覧することができます。

健全化判断比率等の公表

 健全化判断比率等の公表

地方消費税交付金(社会保障財源化分)が充てられる社会保障施策に要する経費

 引上げ分に係る地方消費税収の使途を明らかにするものです。

 ※「決算に係る主要施策の成果説明書」に掲載しています。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)