ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政情報 > 企業版ふるさと納税 > デジマティクス株式会社様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

本文

デジマティクス株式会社様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

ページID:0051013 更新日:2022年9月14日更新 印刷ページ表示

デジマティクス株式会社様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

いただいたご支援は、子育て世代が住みやすいまちをつくる事業に活用させていただき、本市の子育て支援の更なる充実を図ってまいります。

1 寄附日 

令和4年9月12日(月曜日)

2 寄附者 

デジマティクス株式会社<外部リンク> 代表取締役 本川 俊 様
所在地 埼玉県久喜市南栗橋5−19−12

デジマティクス株式会社様は、リーディングテック株式会社<外部リンク>様やSMTシステムズ株式会社<外部リンク>と連携して、お客様の事業やマーケティングに関する悩みに対し、戦略・仕組み化・組織定着化の各レイヤーにおいて課題を特定し、主にデジタル化のアプローチを通じて解決されています。
また、高度な技術力・運用ノウハウを活かし、検索連動型、ディスプレイ、ソーシャル、動画、ECなどのデジタル広告全般のプランニングおよび運用を代行されています。
この度、君津市の更なる発展への期待を込めて、寄附をいただきました。

企業版ふるさと納税とは

 企業版ふるさと納税は、国が認定した地方公共団体の地方創生に係る取組に対して企業様が寄附を行った場合に、法人関係税から税額控除の特例措置が受けられる制度です。
 令和2年度より、税制面の優遇措置が拡充され、最大で寄附額の9割分の税額が控除されるなど、より活用しやすい仕組みとなりました。
 君津市の活性化を応援してくださる企業様をお待ちしております。

企業版ふるさと納税を募集しています