ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政情報 > 企業版ふるさと納税 > 医療法人社団瑞鶴会様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

本文

医療法人社団瑞鶴会様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

ページID:0048501 更新日:2023年5月22日更新 印刷ページ表示

医療法人社団瑞鶴会様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました

医療法人社団瑞鶴会様から企業版ふるさと納税による寄附をいただきました。
昨年度に引き続き2回目の寄附となります。
いただいたご支援は、君津へのひとの流れをつくる事業として、水上スキーによる学生を中心とした交流人口の増加や地域活性化を目的とした郡ダム湖面活用推進事業に活用させていただきます。

1 寄附金

150万円

2 寄附日 

令和5年5月19日(金曜日)

3 寄附者 

医療法人社団瑞鶴会 理事長 鶴木 三郎 様
所在地 千葉県市川市八幡1−19−13

企業版ふるさと納税とは

 企業版ふるさと納税は、国が認定した地方公共団体の地方創生に係る取組に対して企業様が寄附を行った場合に、法人関係税から税額控除の特例措置が受けられる制度です。
 令和2年度より、税制面の優遇措置が拡充され、最大で寄附額の9割分の税額が控除されるなど、より活用しやすい仕組みとなりました。
 君津市の活性化を応援してくださる企業様をお待ちしております。

企業版ふるさと納税を募集しています