ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > 広報きみつ > 広報きみつ読者アンケートを実施しています!
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政への参加 > アンケート > 広報きみつ読者アンケートを実施しています!

本文

広報きみつ読者アンケートを実施しています!

ページID:0044002 更新日:2022年1月4日更新 印刷ページ表示

広報きみつへのご意見を募集しています!

広報きみつでは、毎月、読者アンケートを実施しています。
回答をいただいた方の中から、抽選でプレゼントを贈呈します。
いただいたご意見は、今後の広報の制作に活用させていただきます。

以下のアンケートフォームから回答できますので、ぜひご回答ください!

アンケートフォームはこちら

広報きみつ最新号

毎月1日発行、君津市の最新情報が盛りだくさんの「広報きみつ」。ぜひ、ご覧ください!

広報きみつの最新号はこちら

広報きみつを無料でお届けします!

市内の商業施設などで配布

公共施設のほか、リンク先の施設でも配布にご協力いただいています。

広報きみつ配布施設など一覧

新聞折り込み・ポスティングでお届け!

「広報きみつ」は、新聞折り込みで市内の各世帯にお届けしています。
また、新聞を購読していない方には、ポスティングにより無料で配達しています。
広報きみつの配達を希望する方は、下記問い合わせ先までご連絡いただくか、君津市役所7階 政策推進課で直接お申し込みください。

問合先
担当部署 電話番号 ファックス ポスティング配達申込フォーム
政策推進課 0439-56-1288 0439-56-1628 広報きみつを自宅にお届けします!

※君津市役所1階の総合案内や市内関係施設にも最新号を配置しています。

声の広報を配信しています

声の広報とは、広報きみつを音訳し、CDに録音したものです。

今月の音声データはこちら
毎月、ボランティアグループ 音訳の会「さざなみ」 の協力により製作しています。

アプリで配信!

スマートフォンやタブレットを利用して気軽に広報紙を読むことができる無料アプリ「マチイロ」で、広報きみつを毎月1日に配信しています。

無料で広報紙を読むことができるアプリ「マチイロ」のバナー画像

詳しくは、↑の画像をクリック!

記事ごとにテキスト掲載!

記事ごとに全国の市町村の広報紙を閲覧できる「マイ広報紙」で広報きみつを公開しています。
気になる記事へのコメントやアンケート機能もありますので、ぜひご活用ください。

市町村の広報紙を閲覧できる「マイ広報紙」のバナー画像<外部リンク>

リンク先の「広報紙・記事を探す」から「広報きみつ」で検索!

広報きみつバックナンバー

2021年のバックナンバーはこちら

2020年のバックナンバーはこちら

2019年のバックナンバーはこちら

2018年のバックナンバーはこちら

2017年のバックナンバーはこちら

2016年のバックナンバーはこちら