昭和55年11月の亀山ダム完成を記念して始まった君津市民花火大会は、大人から子どもまで幅広く楽しめ、毎年多くの来場者で賑わっています。 亀山の花火をこれまで以上に盛り上げていくため、君津市民ふれあいまつり実行委員会は、より多くの方々から応援やご支援をいただく試みとして、クラウドファンディングを実施します。 皆様の応援が、美しい花火となり君津の夜空を彩りますので、ご協力をお願いします。
200万円
令和7年7月10日(木曜日)から令和7年9月20日(土曜日)まで
申込方法など詳しくはこちらをご覧ください。<外部リンク>
・このクラウドファンディングは、購入型です。ふるさと納税型ではありません。
【リターンの一例】
支援金額10,000円の場合、
お礼メール、亀山エリアの連携施設で使える優待券1,000円分
・このプロジェクトは、目標金額の達成有無にかかわらず、申込をした時点で確定し、キャンセルはできません。
君津市民ふれあい祭り実行委員会