ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > きみつの魅力 > 君津を食べたい > 特産品 > > きみつの観光情報 > 「みんなで元気に!ちばの「おもてなし」提供事業」を実施しています!
買う
20世紀遺産
交通アクセス
ガイドブック・マップ
フィルムコミッション
君津市 観光課<外部リンク>

君津市ホームページ

君津市観光協会<外部リンク>

地域ポータルサイト きみなび<外部リンク>

人街ビジネスを絆ぐ 全国とれたて情報サイト<外部リンク>

ウェブブック<外部リンク>

360度パノラマビュー

rabutiba<外部リンク>

chibauchibou<外部リンク>


「みんなで元気に!ちばの「おもてなし」提供事業」を実施しています!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月22日更新

   市内宿泊施設に宿泊していただいた方に対し、市の特産品を集めたカタログギフトをお渡ししています。選んでいただいたものを後日お届けします。

「みんなで元気に!ちばの「おもてなし」提供事業」

 千葉県内宿泊施設利用者に地域と宿泊施設が協力して行う、その地域ならではの“おもてなし”を提供し、千葉県観光地への誘客・再訪促進と、地域産品の認知度向上を図り、落ち込んだ地域産業の振興を図ることを目的としており、千葉県と君津市の補助金が活用されています。

対象宿泊施設

 市内約30施設

※詳しくは一般社団法人君津市観光協会ホームページ<外部リンク>をご確認ください。

カタログギフト掲載商品

・久留里の名水ペットボトル
・君津の地酒飲み比べセット
・カラー(生産量全国1位)
・久留里の伝統工芸 黒文字楊枝 など約30種類
 
なお、予算の都合により、数に限りがありますので、ご了承ください。


詳しくは一般社団法人君津市観光協会<外部リンク>にお問い合わせください。
電話  0439-56-2115

君津の特産品ギフト チラシ [PDFファイル/216KB]
君津の特産品ギフト無料プレゼント

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)