ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ドローン×きみつ > 【ムービーバンク】君津市街地

本文

【ムービーバンク】君津市街地

ページID:0012453 更新日:2018年2月14日更新 印刷ページ表示

君津市街地の写真<外部リンク> <画像をクリックでダウンロードサイトへジャンプ>

房総半島のほぼ中央部に位置し、北西部は東京湾に面しています。
この部分はかつて約4キロの海岸線でしたが、1960年代に埋め立てられ、現在は世界に誇る製鉄所(新日鐵住金)が操業しています。

市域は内陸部の東部、南部が広大で、面積は約319平方キロメートル、周囲は約118キロメートルに及びます。
北部の台地は木更津市と広く境を接し、この一角にかずさアカデミア・パークが建設されました。
東部は市原市、大多喜町、鴨川市と接する清澄山系となっています。
南部は三舟山、鹿野山、高宕山系となっており、富津市と接しています。
その間に小糸川・小櫃川の沖積地が広がり、肥沃な農耕地帯を形成しています。

市街地は、西部の小糸川下流域に形成され、土地区画整理事業により整備された住宅地が続きます。
平成19年7月には館山道が全線開通し、東京から館山まで高速道路を利用できるようになりました。

 

その他の動画

その他の動画へのリンク集です。※ダウンロード方法の解説も掲載しています。

ムービーバンクへのリンク画像

 

利用用途の制限

次の事項に該当する場合は、利用できません。

◆公序良俗に反する場合

◆政治活動、宗教活動又は風俗活動に関する場合

◆法令に違反する場合

◆他人の名誉を損なうおそれのある場合

◆上記のもののほか、市長が認められないと判断した場合

 

取り扱い上の注意事項

映像を利用する際は、次の事項を守ってください。

利用用途

映像の利用は、君津市のPR・観光振興に寄与するものであることを原則とします。また、君津市のイメージを損なわない利用方法に限ります。これを逸脱した利用をしていると判断した場合、君津市はその利用を差し止めるよう請求できるものとします。

著作権等

画像の著作権その他の知的財産権は、君津市に帰属します。利用にあたって市の許諾等は必要ありませんが、市が権利を放棄するものではありません。

映像データの利用

掲載している映像データは、個人利用・商用利用を問わず無料で利用できます。

映像の加工

掲載している映像は、トリミング等の加工をした上での利用も可能です。ただし、映像内の特定の人物を切り抜く等の加工はできません。

提供元の明記

ダウンロードした映像を広く一般に公開する場合、君津市が映像を提供している旨を記載してください。

例:「©2017千葉県君津市」、「提供:千葉県君津市」

免責

映像データをダウンロードすることによって生じたいかなる事象について、君津市は一切の責任を負いません。また、ダウンロードした映像の利用により、いかなるトラブル・不利益等が生じても、君津市は一切の責任を負いません。