ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 観光情報 > 観光情報 > 君津市観光情報をインスタグラムで発信します

本文

君津市観光情報をインスタグラムで発信します

ページID:0046434 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

君津市観光Instagramで観光情報を発信します!

君津市観光振興係では、SNSによる情報発信を強化しております。

これまでFacebookを中心とした情報発信を行ってきたところですが、この度Twitterに加え、Instagramアカウント開設し、運用を開始いたします。

Instagramは、写真・動画共有サービスとして、若者を中心に利用されてきたSNSですが、近年では月間利用者数がFacebookを超える3300万人といわれ、社会的に重要なメディアとなっています。

観光振興係といたしましても、写真・動画を通して君津市の魅力を多くの皆様と共有し、君津の観光を盛り上げていきたいと思いますので、フォロー等お付き合い・応援のほど、よろしくお願いいたします。

君津市観光Instagramアカウントは、こちらのリンク<外部リンク>からご覧ください。

 

君津市観光公式Instagramアカウント運用ポリシー

「君津市観光公式Instagram運用ポリシー」については下記PDFに記載しています。

君津市観光公式インスタグラム アカウント運用ポリシー [PDFファイル/775KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)