ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 観光情報 > 観光情報 > 清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)へのアクセス方法

本文

清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)へのアクセス方法

ページID:0040108 更新日:2021年3月22日更新 印刷ページ表示

清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)

 

清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)は、洞窟に差し込む朝日がスポットライトのように岩肌と川面を照らし、ハートの形を作り出す幻想的なスポットとして、インターネットを中心に多数のメディアで注目されています。

※崩落の危険がある一部の区域については立入禁止となっておりますのでご注意ください。

濃溝の滝

掲載している写真データは、「きみつフォトバンク」からダウンロードすることができます!

おすすめの季節

期間=3月と9月のお彼岸時期 午前6時30分から7時30分の間

※季節によって朝日が射す時間帯と角度が異なります。

 

都心からのアクセス方法

アクセス方法

駐車場情報

■乗用車などでお越しの方
駐車場 普通車用 障がい者用
第一駐車場 26台 2台
第二駐車場 20台  
第三駐車場 約80台  

※シーズン中は大変混雑する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

■観光バスなどでお越しの団体・事業者の方
専用の大型駐車場に駐車してください。清水渓流広場の駐車場では、お客様の乗降のみ可能です。
※専用の大型駐車場は、県道24号線を千葉・久留里方面に約2kmほど進んだところにある、道の駅ふれあいパーク・きみつの県道24号線を挟んで向かい側

 

デマンドタクシーの利用方法

運行エリア内(小櫃・上総・久留里・松丘・亀山地区)の指定された乗降場所から目的地まで、利用者の希望時間帯や乗降場所などの要望(デマンド)に応じて利用できるタクシーです。

費用=1回1人あたり500円
予約専用電話番号=0439-27-3188

運行時間など詳しくは、「君津市デマンドタクシー「きみぴょん号」のご案内」をご覧ください。

 

きみつ公式プロモーション動画で空撮映像配信中!

話題のハート形に光る洞窟をドローンを使って撮影した「きみつ公式プロモーション動画」を配信しています!君津での観光を考えているで方は、ぜひご活用ください。

 

Google マップ

住所 君津市笹1954