ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 障害者福祉 > 君津市ライフサポートファイル

本文

君津市ライフサポートファイル

ページID:0027814 更新日:2020年4月9日更新 印刷ページ表示

ライフサポートファイルとは

 ライフステージごとに支援の担い手が変わりやすい移行期に一貫した支援が継続されるよう、家族と関係機関が共に子どもへの支援に関わるためのファイルです。
 お子さんの育ちや学びを支える資料として、様々な情報や記録を綴ることにより、お子さんの発達や成長の記録を1つにまとめることができます。
 学校や医療機関、療育期間などに相談するときにファイルの内容を参照することで、お子さんの発達や支援の経過が伝わりやすくなり、より良い支援に繋げることができます。

ライフサポートファイルのダウンロード

君津市ライフサポートファイル [PDFファイル/2.57MB]

ご家庭で印刷できない場合は、障害福祉課の窓口でも配布しています。

エクセルやワードを使用して作成される方は以下のファイルをダウンロードしてお使いください。

記入例

3-2まんなかマップ・サポートマップの記入例 [PDFファイル/1010KB]

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)