ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 東京2020オリンピック・パラリンピック > 廣瀬選手応援特設ページ > 【終了しました】廣瀬隆喜選手応援メッセージプロジェクト -届けよう!あなたの熱いエールが力になる!-

本文

【終了しました】廣瀬隆喜選手応援メッセージプロジェクト -届けよう!あなたの熱いエールが力になる!-

ページID:0041169 更新日:2021年9月6日更新 印刷ページ表示

東京2020パラリンピック競技大会に出場する廣瀬選手をみんな一丸となって応援しよう!

8月24日(火曜日)から東京2020パラリンピック競技大会が開会し、8月28日(土曜日)から始まるボッチャ競技には、君津市出身の廣瀬隆喜さんが日本代表選手として出場します。

そこで、みんな一丸となって廣瀬選手を応援するため、皆さんからの応援メッセージを募集しています!

いただいたメッセージは、メッセージカード風の動画にして、君津市公式YouTubeチャンネルで公開し、廣瀬選手にお届けします。

廣瀬選手への熱いエールをお待ちしています!

廣瀬選手のプロフィールなどはこちら


aaa
メッセージカード(イメージ)

メッセージの投稿方法

入力フォームに必要事項を記入してください
※募集は終了しました

募集期間

令和3年8月20日(金曜日)から9月5日(日曜日)

廣瀬選手応援メッセージ動画(君津市公式YouTubeチャンネル)

いただいた応援メッセージを廣瀬選手へ届けるとともに、皆さんにもご覧いただけるよう動画を公開しました。
引き続き、メッセージを受け付け、動画を更新していきます。
廣瀬選手応援メッセージ動画はこちら<外部リンク>

注意事項

  1. 投稿されたメッセージの著作権・所有権は君津市に帰属します。
  2. 投稿時に発生するインターネット通信料や接続料などは投稿者さまのご負担となります。
  3. 投稿する内容は、投稿者以外の第三者の著作権などの権利を侵害するもの、又はそのおそれがあるものは避けてください。
  4. 投稿していただいたメッセージに以下の内容が含まれている場合は、対象外となります。
    ・公序良俗に反するもの、又はそのおそれがあるもの。
    ・第三者のプライバシーを侵害するおそれがあるもの。
    ・選手や関係者及び競技大会等を誹謗中傷するもの又はそのおそれがあるもの。
  5. 投稿いただいたメッセージは、Youtubeで動画として公開するほか、市ホームページ等で公開させていただく場合があります。