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本補助金は令和5年2月28日をもって受付を終了いたします。
来年度以降の募集は行いませんので、テレワーク導入を検討されている事業者におかれましては今回の募集で申請いただきますようお願いします。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するとともに、個々の事情に応じた多様で柔軟な働き方を推進するため、テレワークを導入する際に必要となる経費の一部を補助します。
※これまでに本補助金を活用した実績のある事業者は除く
テレワークを導入するために購入した物品等の経費(消費税及び地方消費税を除く。)とし、対象品目は次のとおりです。
(1) 端末機器及びその周辺機器並びにソフトウェアその他のテレワークを導入するために必要な備品等の購入費
(2) 機器の設置、導入時運用サポート、保守等に係る委託費
(3) 機器のリース料
(4) コミュニケーションツール、セキュリティソフト、グループウェア等の利用料
※交付決定前に購入等したものは対象外となります。
※単価が10万円を越えるものについては、10万円として算定します。
※利用期間によって料金が変動するものについては、3ヶ月分までを補助対象とします。
※補助金額は製品・サービスごとの査定となります。製品・サービス間の流用は認められません。
補助対象経費(税抜価格)の3分の2(上限40万円、千円未満切捨て)を補助します。なお、申請は1事業者につき1回限りとなります。
1 産業支援センター(きみつの未来活力支援センター)でテレワークの方法、機材、ソフト等について相談し、承認を得る。
問合先:産業支援センター(きみつの未来活力支援センター) 0439−50−8111(要予約)
2 申請書類を準備する
申請要領及び各様式は、当ページ下部または以下の場所でお配りしております。
3 申請書類の提出
原則、郵送での申請とします。
受付期間:令和4年4月1日から令和5年2月28日 ※当日消印有効
【宛先】 〒299−1192
君津市久保2ー13ー1
君津市役所経済振興課 テレワーク補助金 担当
※コロナウイルス感染拡大防止の観点から、窓口による対面受付は行いません。ご理解・ご協力をお願いします。
詳細は申請要領をご覧ください。
※法人の場合、印鑑は代表者印をご使用ください。
※納税課に申請のうえ、証明済みの書類をご提出ください。