ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 講座 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > ご活用ください!「じゃばら折り」で遊んでみよう(君津中央公民館)
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 新型コロナウイルス感染症 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > ご活用ください!「じゃばら折り」で遊んでみよう(君津中央公民館)

本文

ご活用ください!「じゃばら折り」で遊んでみよう(君津中央公民館)

ページID:0028953 更新日:2020年5月11日更新 印刷ページ表示

「じゃばら折り」で遊んでみよう

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の影響で、外出自粛の状態が続いています。
『今できることをおうちで楽しもう』を合言葉に公民館に関わりのある団体の皆様から寄稿・情報提供を頂きお届けしていきます。

今回は公民館サークルで活動され、市内で開催の子育てイベントでも手作りおもちゃコーナーの指導をしていらっしゃる正木さんにご協力いただきました。
家にある材料を使って遊べる、昔懐かしい「じゃばら折り」をご紹介します。
詳細はPDFファイルをクリックしてください。
世代を越えて楽しめる「じゃばら折り」 [PDFファイル/267KB]

公民館の休館が5月31日(日曜日)までとなっております。(延長の可能性あり)
再開等にあたっては状況を勘案したうえで判断しホームページ等でお知らせいたします。   

君津中央公民館 長期利用サークルの皆様へ

現在、公民館のレターボックスを使い皆様に情報をお届けすることが難しい状況です。
150サークルを越える団体の皆様への電話連絡も数日を要しております。
そこで、令和元年度後期公民館利用者研修会で実施した通り、君津市メール配信サービスの登録をおすすめいたします。サークル代表者又は会員のどなたでも結構ですのでご登録をお願いします。
いち早い情報をお届けすべく随時更新して参りますので今後も君津市ホームページの閲覧やメール配信サービスの活用を重ねてお願いいたします。

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

体調に不安があるときは?
新型コロナウイルスワクチン情報
相談窓口
市民向け支援情報
事業者向け支援情報
行政の窓口等
市立小・中学校・保育園等
公共交通機関
公共施設
イベント・行事の中止・延期
市長メッセージ