ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > その他広報 > 「君津市くらしの便利帳 市制施行50周年記念 2021市勢要覧合併版」を発行しました!

本文

「君津市くらしの便利帳 市制施行50周年記念 2021市勢要覧合併版」を発行しました!

ページID:0042031 更新日:2021年4月12日更新 印刷ページ表示

「君津市くらしの便利帳」と「市勢要覧」を一冊にまとめました!
日々の暮らしにぜひ活用してください!

君津市暮らしの便利帳市政要覧表紙

君津市と株式会社ゼンリンとの共同発行に関する協定により、行政手続きの案内や詳細の地図での施設位置紹介、観光名所、もしものときの防災情報を充実させた「君津市くらしの便利帳」と、市制施行50周年を記念した君津市の50年の歩みや魅力を詰め込んだ「市勢要覧」を一冊にまとめた、「君津市くらしの便利帳 市制施行50周年記念 2021市勢要覧合併版」を発行しました。

日々の暮らしにぜひ活用してください!

概要

  • A4版
  • 136ページ(表・裏表紙除く)
  • 全編カラー

ダウンロード版データ(PDFファイル) 

※データ容量が大きいのでダウンロードするときはご注意ください

くらしの便利帳 ダウンロード版分割データ(PDFファイル)

市制施行50周年記念 2021市勢要覧 ダウンロード版分割データ(PDFファイル)

配布

今後、5月下旬ごろまでに市内の全世帯を対象に配布します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)