ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > ソーシャルメディア > 君津市LINE公式アカウントを開設しました

本文

君津市LINE公式アカウントを開設しました

ページID:0030577 更新日:2020年7月1日更新 印刷ページ表示

 7月1日に君津市LINE公式アカウントを開設しました。国内で最も利用者の多いソーシャルメディアであるLINEを活用して、幅広い世代への情報発信を強化していきます。
 また、県内では初の取り組みとなる、自治体のLINE公式アカウント上で、チャット機能を活用した、オンライン移住相談を開始しました。

 君津市の最新情報を発信していきますので、ぜひ友だち追加してください!

「君津市LINE公式アカウント」友だち追加方法

LINEアプリから友だち追加する

登録手順

登録方法 [PDFファイル/1.54MB]

QRコードを読み込んで友だち追加をする

次のQRコードを読み込むと、友だち追加することができます。

QRコード

LINE IDを検索して友だち追加をする

LINEの検索画面で「君津市」またはID検索で「@kimitsu_city」と検索し、「君津市」のアカウントを選択して「友だちに追加」ボタンを押してください。

友だち追加用URLから友だち追加をする

スマートフォンの方は、次のボタンから友だち追加できます。

友だち追加<外部リンク>

君津市LINE公式アカウント運用ポリシー

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)