ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行財政改革 > 経営改革大綱 > 第2次君津市経営改革大綱及び第2次君津市経営改革実施計画を策定しました

第2次君津市経営改革大綱及び第2次君津市経営改革実施計画を策定しました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月1日更新 <外部リンク>

第2次君津市経営改革大綱

 第1次君津市経営改革大綱に基づき、行財政基盤の構築を進め、一定の成果を上げてきました。しかし、少子高齢化や税収の伸び悩み等、様々な課題に直面しており、不断の取組が求められています。

 こうした中、令和元年度をもって第1次君津市経営改革大綱の計画期間が終了することから、更なる経営改革の推進に向け令和2年度から令和5年度までの基本方針となる第2次君津市経営改革大綱を策定しました。

第2次君津市経営改革実施計画

 第2次君津市経営改革大綱に基づき、これまで以上にスピード感を持って経営改革を着実に実行していくために、具体的な取組項目を掲げ、改革の内容や目標、年度計画を明らかにした計画です。

 第2次君津市経営改革実施計画は第2次君津市経営改革大綱で定めた3つの方策とその方策に紐づく41の取組項目で構成しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)