ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 君津ファンクラブ特設ページ

本文

君津ファンクラブ特設ページ

ページID:0045623 更新日:2024年2月9日更新 印刷ページ表示

君津ファンクラブとは?

君津のことを思ってくれている皆さんが、集まって、つながって、さらに君津のことを好きになる新たなプラットフォームです。会員登録をすると、君津市からさまざまな特典や魅力的な情報が届きます。会員となった皆さんと一緒に君津のファンをさらに増やすため、さまざま企画・イベントを開催していきます!皆でふるさと君津を盛り上げましょう!

君津ファンクラブの組織イメージ

君津ファンクラブ入会方法

君津を思う気持ちを持っている方であれば、どなたでも無料で入会することができます!

入会申し込みはこちらから!

君津ファンクラブ申込フォーム<外部リンク>

リンク先URL:https://logoform.jp/form/Tpmw/493505<外部リンク>

君津ファンクラブ会員特典

入会いただいた会員の皆さんには、さまざまな特典があります。

オリジナル電子会員証を交付!

君津市のマスコットキャラクターきみぴょんがデザインされたオリジナル電子会員証を交付します。※2024年4月以降、順次交付予定(申し込みからお時間をいただく場合があります)

メールマガジンを配信!

君津のイベント情報や魅力情報などが届くメールマガジンを月に1回から2回程度配信します。
登録情報を変更したい方は【こちら】<外部リンク>からお申し込みください。

プレゼント抽選会を実施!

会員の皆さんの中から抽選で君津市の魅力グッズなどが当たる抽選会を不定期で開催予定です!

 

君津ファンクラブ会員活動内容

皆で君津を盛り上げるためのさまざまな企画を展開していきます。

1)SNSで君津の「いいね!」情報を発信しよう!

  • 共通のハッシュタグは「#君津ファンクラブ」を使用してください
  • 年間を通じて最も君津のイメージアップにつながる投稿をしてくれた方には素敵なプレゼントを贈呈します!

SNS周知バナー画像

対象SNS

X(旧Twitter)、Instagram、Facebook、YouTube

 

2)きみつ大好きだぜ!応援團として活動しよう!

より深く君津で活動をしてみたいという方向けに「きみつ大好きだぜ!応援團」の團員として活動する部活動を組織しています。入團いただいた方には、活動がある際に個別に連絡させていただきます。
入部を希望する方は【こちら】<外部リンク>からお申し込みください。
団員紹介

活動中の部活一覧
  • レポーター部:広報きみつの新コーナー「きみつ大好きだぜ!応援團が行く!君津の魅力探訪」の記事作りに協力していただきます。
  • モデル部:広報きみつや君津市が制作する広報媒体等に被写体モデルとして、写真や動画の撮影に協力していただきます。

君津ファンクラブ 活動記録
君津ファンクラブとは?