ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 相談 > 市民相談 > 【君津市に空き家をお持ちの方へ】君津市アキカツカウンターをご利用ください

本文

【君津市に空き家をお持ちの方へ】君津市アキカツカウンターをご利用ください

ページID:0064585 更新日:2024年4月22日更新 印刷ページ表示

君津市アキカツカウンターとは?

君津市に空き家をお持ちの方のためのなんでも相談窓口です。

空き家の所有者の方だけではなく、親族が君津市に空き家をお持ちの方や、空き家になりそうな空き家予備軍をお持ちの方も相談することができます。

空き家でお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

a


詳細につきましてはこちら
君津市に空き家をお持ちの方へ [PDFファイル/1.17MB]

君津市アキカツカウンターの流れ

  1. アドバイザーが状況とお悩みを整理して、解決方法を提案します。
  2. お悩み解決をお手伝いする信頼できる業者を紹介します。
  3. 買いたい&借りたい人へ紹介し、活用へつなげます。

相談方法

空き家の相談方法は電話とインターネットから受け付けています。

電話で相談する方法

電話番号:0120-830-634

受付時間:午前10時から午後5時まで(土日祝日を除く)

受付窓口で相談を受け付けた後、専門相談員からご連絡いたします。

インターネットで相談する方法

下の画像をクリックすると相談受け付けのページが表示されます。

必要事項を記入してお申し込みください。

a<外部リンク>

QRコードを読み込むことでスマートフォンからもお申し込みができます。

s

事業者の皆さんへ

君津市では、空き家相談に携わっていただける事業者様を募集しています。

下記のフォームより随時、受け付けております。

事業者登録申請フォーム<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)