ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 地域包括支援センター > 【医療・介護関係者向け】君津圏域 医療・介護多職種連携エチケット集を作成しました
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 介護保険 > 【医療・介護関係者向け】君津圏域 医療・介護多職種連携エチケット集を作成しました

【医療・介護関係者向け】君津圏域 医療・介護多職種連携エチケット集を作成しました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月13日更新 <外部リンク>

 

医療・介護関係者の皆様へ

 このたび市では、「切れ目のない在宅医療と在宅介護の提供体制の構築」を目指し、医療・介護の関係者がよりスムーズに連携できるよう、その手順等を含めた情報共有ツール『君津圏域 医療・介護多職種連携エチケット集』を作成しました。
 このエチケット集では、医療介護関係者の連携が進むよう内容を整理いたしましたが、皆様に使用していただく中で、今後も実情に合った形で追加・修正を図ってまいります。
 まずはこの形で皆様にご理解いただき、皆様の積極的な運用をお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)