ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・安全 > 災害関連情報 > 災害寄附へのお礼と公表

本文

災害寄附へのお礼と公表

ページID:0029500 更新日:2020年6月1日更新 印刷ページ表示
令和元年9月から10月にかけて発生した台風15号及び19号、10月25日の大雨に際しまして、全国の皆様から心温まる寄付金を頂戴いたしましたことに心から感謝申し上げます。
被災者の皆様、または君津市の復興に有効に活用させていただきます。
本来であれば、個々に直接お伺いしてお礼を申し上げるべきところではございますが、この場をお借りしてお礼に代えさせていただきます。

今後とも市の復旧・復興にむけて、引き続き皆様のご指導とご協力をお願い申し上げます。

寄付金の受入実績

※ふるさと納税に関する寄付は除く

全国の皆さまからお問い合わせをいただいているご厚意の受付窓口として、ふるさと納税の緊急寄附受付フォーム<外部リンク>を開設しております。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)