ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 相談 > 消費者相談 > 君津市消費生活センター

本文

君津市消費生活センター

ページID:0038454 更新日:2022年10月1日更新 印刷ページ表示

消費生活相談

悪質商法など契約上のさまざまなトラブルや、多重債務の相談など、専門知識を持った相談員が問題解決のための助言や情報提供を行っています。
また、ご要望に応じ、消費に関する出前講座なども行っています。
お気軽にご相談ください。

相談窓口

相談は消費生活に関する専門の相談員が対応します。

相談日時

  • 毎週月曜日・水曜日・木曜日・金曜日
    9時から12時・13時から15時まで
  • 相談場所
    君津市消費生活センター(君津市役所2階)
  • 相談方法等
    来所または電話
  • 問合せ先
    君津市消費生活センター Tel 0439-56-1529
    又は消費者ホットライン  188番
    千葉県消費者センター Tel 047−434−0999

消費者ホットライン 188番 接続先

  • 月曜日〜金曜日     8時30分から17時15分  君津市消費生活センター
  • 土曜日         9時00分から16時00分  千葉県消費者センター
  • 日曜日、祝日      10時00分から16時00分  国民生活センター

消費生活センター新着情報

悪質商法などはその手口が日々変化しています。消費者トラブルに関する最近の状況について、国や県、当センターにお寄せいただいた情報をまとめ、ご紹介しています。

新着情報はこちら 「君津市消費生活センター新着情報」

市以外の相談機関