ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ドローン×きみつ > 【ムービーバンク】清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)

本文

【ムービーバンク】清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)

ページID:0012540 更新日:2018年2月14日更新 印刷ページ表示

清水渓流広場の写真<外部リンク> <画像をクリックでダウンロードサイトへジャンプ>

清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)では、幻想的な光景を見ることができます。
特に、洞窟から差し込む光が水面に反射し、ハート型を描き出す写真がSNSを中心に話題となり、幅広い層の方々に、その景色を楽しんでいただいています。

この光景を見ることができるのは、3月と9月のお彼岸時期、早朝の時間帯が良いとされています。

さらに、洞窟の周辺の遊歩道には「幸運の鐘」があり、また、初夏には蛍が舞い飛び、秋には紅葉が綺麗に色付くなど、季節によって様々な顔を見せます。

 

その他の動画

その他の動画へのリンク集です。※ダウンロード方法の解説も掲載しています。

ムービーバンクへのリンク画像

 

利用用途の制限

次の事項に該当する場合は、利用できません。

◆公序良俗に反する場合

◆政治活動、宗教活動又は風俗活動に関する場合

◆法令に違反する場合

◆他人の名誉を損なうおそれのある場合

◆上記のもののほか、市長が認められないと判断した場合

 

取り扱い上の注意事項

映像を利用する際は、次の事項を守ってください。

利用用途

映像の利用は、君津市のPR・観光振興に寄与するものであることを原則とします。また、君津市のイメージを損なわない利用方法に限ります。これを逸脱した利用をしていると判断した場合、君津市はその利用を差し止めるよう請求できるものとします。

著作権等

画像の著作権その他の知的財産権は、君津市に帰属します。利用にあたって市の許諾等は必要ありませんが、市が権利を放棄するものではありません。

映像データの利用

掲載している映像データは、個人利用・商用利用を問わず無料で利用できます。

映像の加工

掲載している映像は、トリミング等の加工をした上での利用も可能です。ただし、映像内の特定の人物を切り抜く等の加工はできません。

提供元の明記

ダウンロードした映像を広く一般に公開する場合、君津市が映像を提供している旨を記載してください。

例:「©2017千葉県君津市」、「提供:千葉県君津市」

免責

映像データをダウンロードすることによって生じたいかなる事象について、君津市は一切の責任を負いません。また、ダウンロードした映像の利用により、いかなるトラブル・不利益等が生じても、君津市は一切の責任を負いません。