ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 君津市議会 > 声の議会だより(令和2年第4回定例会)

インターネット中継<外部リンク>

議事録の検索<外部リンク>

君津市市役所


声の議会だより(令和2年第4回定例会)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月1日更新

視覚に障害のある方に 「声の議会だより」 を配布しています

声の議会だよりとは、きみつ市議会だよりを音訳し、CDに録音したものです。

視覚に障害のある方や高齢者などを対象に配布していますので、ご希望の方は議会事務局までご連絡ください。

なお、CDはデイジー形式・音楽形式の2種類の形式で録音しています。

※声の議会だよりは、ボランティアグループ 音訳の会「さざなみ」 の協力により製作しています。

デイジー形式のCDについて

デイジー(DAISY=Digital Accessible Information System)とは、デジタル録音図書の国際標準規格です。

視覚に障害のある方や、印刷された文字などを読むことが困難な方のために利用されています。

※デイジー形式のCDを再生するには、専用の再生機が必要です。

「声の広報」 の音声データを配信しています

声の議会だよりは、こちらから音声データで聴くことができます。

※「Windows Media Player 12 for Windows 7」 で動作確認をしています。
  パソコン環境によっては、ファイルが開かない場合がありますので、予めご了承ください。

声の議会だより(第143号)