ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 君津市議会 > 議会だより最新号

インターネット中継<外部リンク>

議事録の検索<外部リンク>

君津市市役所


議会だより最新号

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月1日更新

【令和2年5月1日発行】きみつ市議会だより140号 

 令和2年第1回定例会は、2月18日から3月19日までの31日間の会期で開かれ、定例会の冒頭に、市長から令和2年度の施政方針演説がありました。
 また、市長提出の27議案、委員会提出の1議案、陳情1件を審議し、慎重審議の結果、陳情1件が不採択、令和2年度君津市一般会計予算については修正可決、そのほかの議案については、原案のとおり可決・同意されました。
 一般質問では、各会派の代表質問と個人質問が行われ、代表質問では5会派11人が、個人質問では5人が登壇し、市政運営等について、活発な議論が展開されました。

きみつ市議会だよりをお届けします

 きみつ市議会だよりは、市役所をはじめ、行政センターや公民館など、公共施設で配布しているほか、新聞折り込みにより、各世帯へお届けしています。新聞を購読されていない方には郵送・ポスティングを行っておりますので、配達を希望される方は、議会事務局(Tel 0439-56-1497)へご連絡ください。

※きみつ市議会だよりは、令和元年8月1日発行分より、紙面の大きさをA4判に変更し、紙面の構成や各ページのレイアウトなどを見直し、これまで以上に議会活動の様子が分かりやすくなるようリニューアルしました。

ダウンロードは、こちらから

第140号表紙
令和2年第1回定例会
・第1回定例会のあらまし
・議案等の審議結果
・一般質問(代表質問、個人質問)
・委員会の焦点
・今年度の主要事業を紹介します
・先進地リポート(行政視察研修報告)

 

 

 

 

 

きみつ市議会だより第140号 [PDFファイル/4.93MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)