この度は君津市への行政視察をご検討いただきましてありがとうございます。
君津市議会では、全国の議会関係の皆さんの行政視察を随時受け入れておりますので、下記手順でお申し込みください。
行政視察をご希望の場合は、以下の視察申込書に必要事項をご記入の上、メールまたはファックスにてお申し込みください。申込後、必ずお電話で議会事務局への連絡をお願いいたします。
なお、当市議会の会期前、会期中は行政視察をご遠慮いただいております。
議会日程は、「議会予定表」をご参照の上、お申し込みください。
※上記期間以外であっても、当市議会や担当課の都合により、お受けできない場合や予約日時の変更をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
行政視察申込書の受付後、日程や視察内容を担当部署と調整の上、受け入れの可否をおおむね3日以内にご担当者へ電話にて連絡いたします。
視察が決まりましたら、正式な依頼文書等を君津市議会議長宛に郵送してください。なお、視察者名簿、行程表につきましては決まり次第、早めにメール等でお送りください。
視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じてご連絡ください。また、本市の担当課に直接依頼することはご遠慮ください。
視察にお越しになる際は、できる限り市内の宿泊施設や飲食店等をご利用いただきますようお願いいたします。
宿泊施設や飲食店の情報については地域ポータルサイトきみなび<外部リンク>をご覧ください。また、議会事務局にもお気軽にご相談ください。
※東京駅からは高速バスが便利です。