ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 選挙 > 選挙 > 令和5年9月24日執行の君津市議会議員一般選挙結果における異議申出に対する決定をしました

本文

令和5年9月24日執行の君津市議会議員一般選挙結果における異議申出に対する決定をしました

ページID:0061731 更新日:2023年11月6日更新 印刷ページ表示

 令和5年9月24日執行の君津市議会議員一般選挙(以下「本件選挙」という。)における当選の効力に関する異議の申出について、君津市選挙管理委員会は次のとおり決定しましたので、お知らせします。

申出人

小川 国男

異議申出書の申出日

令和5年10月2日(月曜日)

異議申出の趣旨

本件選挙において当選となった「林さちこ」の当選を無効とする決定を求める。

決定年月日

令和5年11月2日(木曜日)

決定の内容

異議申出を棄却する

申出人の主張及び決定の理由

別紙決定書 [PDFファイル/203KB]のとおり

その他

この決定に不服がある者は、決定書の交付を受けた日または公職選挙法第215条の規定による告示の日から21日以内に、文書で千葉県選挙管理委員会に審査を申し立てることができる。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)