ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > ホームページ > 市ホームページへのリンクを貼るにはどうしたらいいですか。

本文

市ホームページへのリンクを貼るにはどうしたらいいですか。

ページID:0001317 更新日:2017年1月27日更新 印刷ページ表示

質問

 市ホームページへのリンクを貼るにはどうしたらいいですか。

回答

  君津市ホームページへのリンクは、トップページを対象とする限り、原則として自由です。
 リンク先は http://www.city.kimitsu.lg.jp/ としてください。

 ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合、第三者や本市への損害を与える、
  あるいは信頼を失墜させると判断される場合には、リンクをお断りする場合があります。
 また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

 本サイト上の文章や画像などの各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがあります。
 また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害について、君津市は一切の責任を負わないものとします。

 詳細は、リンク・著作権・免責事項をご確認ください。