ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 経済振興課 > 「郵便局のみまもりサービス」が、ふるさと納税の返礼品になりました

「郵便局のみまもりサービス」が、ふるさと納税の返礼品になりました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月12日更新 <外部リンク>

概要

市は、平成31年3月11日に日本郵便株式会社との間で「郵便局のみまもりサービス」をふるさと納税の返礼品とすることに関する協定を締結し、翌12日から受付けを開始しました。

君津市内に離れて暮らすご家族がいらっしゃる方は、活用してみてはいかがでしょうか。

 ※ふるさと納税の概要や寄附の方法はこちらをご覧ください。

郵便局のみまもりサービスパンフレットの表紙です

サービスの種類:みまもり訪問サービス

サービス提供期間:6か月又は12か月 ※お選びいただけます。

取扱いサイト:ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」

チョイスバナー<外部リンク>

郵便局のみまもり訪問サービスとは

郵便局の社員が、離れて暮らすご家族に会いに行き、お話し、その様子をお伝えするサービスです。

みまもり訪問サービスに関するパンフレットです

必ずお読みください

1 みまもりを受ける方は、君津市在住・20歳以上の方に限ります。また、みまもりを受ける方やメールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。

2 お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービスが提供されない場合があります。この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。)

3 寄附金の入金確認後、日本郵便株式会社が契約書類を郵送しますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いいたします。なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。

みまもりサービスに関する問合せ

日本郵便株式会社

電話番号:0120−23−2886 平日 8時から22時まで/土日祝 9時から22時まで

日本郵便「みまもりサービス」ホームページ<外部リンク>