ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 指定管理者制度 > 指定状況 > 君津市地域福祉推進センターの指定管理者を指定しました

本文

君津市地域福祉推進センターの指定管理者を指定しました

ページID:0025458 更新日:2022年12月19日更新 印刷ページ表示

 君津市地域福祉推進センターの指定管理者については、令和4年第4回君津市議会定例会において指定管理者を指定する議案が議決されたことから、令和4年12月16日付けで次のとおり指定しました。

施設の名称

君津市地域福祉推進センターゆうゆう館

施設の位置

君津市人見二丁目5番31号

指定管理者

千葉県君津市久保三丁目1番1号
社会福祉法人君津市社会福祉協議会(法人番号 3040005008412)
会長 加藤美代子

指定期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

指定候補者の選定結果

 君津市地域福祉推進センターの指定管理者については、公募を行い、福祉部指定候補者選考委員会において、申請書類及び申請団体のプレゼンテーションによる選考を行いました。(選考結果は下記のとおり)

 その選考結果に基づき、君津市指定候補者選定委員会において審査を行った結果、社会福祉法人君津市社会福祉協議会は、君津市地域福祉推進センターの運営に関し利用者の平等な利用が確保され、その効用が十分に発揮されることが期待できるとともに、施設の管理を安定的に行う能力を有していると認められたことから、指定候補者として選定しました。

君津市地域福祉推進センター指定候補者選考結果 [PDFファイル/69KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)