ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 選挙 > 選挙 > 明るい選挙啓発ポスター・標語・動画作品の募集をします

明るい選挙啓発ポスター・標語・動画作品の募集をします

印刷用ページを表示する掲載日:2018年6月11日更新 <外部リンク>

明るい選挙啓発ポスター・標語・動画作品の募集をします。

応募希望者は、以下の内容を確認のうえ、所定の応募方法のとおり応募してください。

 

ポスター作品

▽内容=明るい選挙の推進を表すもの

▽応募資格=市内に在住又は在学の小学生・中学生・高校生の方

        ※市内に在学中の方は学校を通じて応募してください。

▽大きさ・画材=画用紙の四ツ切(542mm×382mm)、八ツ切(382mm×271mm)

            もしくはそれに準じる大きさ・描画材料は自由

▽応募方法=1人1点のみ。自作のもので作品の裏の右下に住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号を明記のうえ、

        郵送又は持参してください。

 

標語作品

▽内容=(1)きれいな選挙の推進を表すもの

               (2)棄権防止の呼び掛けを表すもの

▽応募資格=市内に在住又は在学の小学生・中学生・高校生の方

           ※市内に在学中の方は学校を通じて応募してください。

▽字数=20字以内

▽応募方法=1人2点以内。自作のもので、適当な大きさの短冊を使用し、1枚につき 1点を記載してください。

           作品の左横に住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号を明記のうえ、郵送又は持参してください。

 

動画作品

▽内容=投票に行きたくなる動画

▽応募資格=市内に在住・在学・在勤の個人又はグループ

           ※市内に在学中の方は学校を通じて応募してください。

▽応募方法=1人(1グループ)1作品のみ。自作のもので動画をCD-R又はDVD-Rに記録し、

           以下の応募用紙に必要事項を記入したものを添えて、郵送又は持参してください。

▽留意事項等=以下の「平成30年度明るい選挙推進 啓発動画作品募集要項」を必ず確認のうえ、応募してください。

  平成30年度明るい選挙推進 啓発動画作品募集要項 [PDFファイル/146KB]

  応募用紙(Word形式) [Wordファイル/18KB]

  応募用紙(PDF形式) [PDFファイル/64KB]

 

注意事項

応募作品は原則として返却しません。

また、特定のマスコットキャラクターやイメージキャラクターは使用しないでください。

入賞作品の版権は主催者側に属し、作品は有効に利用させていただきます。

その際には、作成者の氏名等を公表させていただきます。

他の賞に応募している作品や、過去に提出された作品の提出はお控えください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)