ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 活動団体 > 【ラジオ体操会場の紹介】台谷中央公園

【ラジオ体操会場の紹介】台谷中央公園

印刷用ページを表示する掲載日:2017年9月1日更新 <外部リンク>

年間を通してラジオ体操を開催している会場を紹介します。

お近くにお住まいの方はぜひ参加してみてください。

会場名

台谷中央公園

団体名

三直台谷寿会

定休日

不定休

代表者のことば

平成29年の4月より「可能な限り、年間を通して毎日ラジオ体操をやろう。」と有志の方数名で始めました。

現在の常連者は13人、多くは三直台谷に住むシニアの皆さん(三直台谷寿会)ですが、近所の自治会に住む方も散歩とセットで見えています。

夏休みに入ってからは、自治会の子ども達(三直台谷だるま子ども会)や中学校の卒業生、徒歩や車での送り迎えで近隣の子ども達も顔を見せてくれています。

多いときは18人集まり、シニアと合わせて30人と言う日もありました。

リーダーが2人いるので、2人とも欠けない限り、また、濡れるような雨でない限り、小雨、霧雨でも実施しています。

とりあえず平成30年の3月の終わりまでは実施する予定です。

散歩とセットでお出でになりませんか?飛び入り参加はいつでも歓迎いたします。

 

代表者の写真 台谷中央公園 会場代表 長岡 拓生 様(写真)

                        寿会会長 唐田 昌典 様 より

会場の様子

会場の様子