ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 観光情報 > 観光情報 > 清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)へのアクセス方法

清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)へのアクセス方法

印刷用ページを表示する掲載日:2017年1月27日更新 <外部リンク>

話題の秘境「清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)」へのアクセス方法をご案内します

 清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)につきましては、洞窟の中に差し込む日の光がスポットライトのように岩肌と川面を照らす幻想的なスポットとして、インターネットを中心に多数のメディアでも注目されております。

 お問い合わせが多い、都心からのアクセス方法について、ご案内させていただきます。

濃溝の滝の画像
幻想的な雰囲気で話題の秘境「清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)」

清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)へのアクセスをご紹介します

 お車でお越しの方へ・・・清水渓流広場の駐車場は、普通車26台、バス2台、障がい者用2台のスペースとなります。 また、第2、3駐車場もございますが、混雑時は駐車できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

君津市デマンドタクシーのご利用方法はこちらでご確認いただけます。

君津市デマンドタクシー

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)