ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 届出・登録・証明 > 結婚・離婚 > 令和元年5月1日婚姻届記念撮影ブースを設置します!【先着10組にカラーの花束をプレゼント!!】

令和元年5月1日婚姻届記念撮影ブースを設置します!【先着10組にカラーの花束をプレゼント!!】

印刷用ページを表示する掲載日:2019年5月1日更新 <外部リンク>

改元の日に記念撮影をしませんか?

令和元年5月1日は、新しい時代の幕開けの日であり、婚姻届の提出を予定されている方もいらっしゃると思います。

君津市では、当日8時30分から、記念写真の撮影にご利用いただけるブースを用意します。

記念撮影ブースは、結婚記念の撮影以外にも、ご自由にご利用ください。

ご自身のデジタルカメラやスマートフォン等を利用して、思い出の一枚を撮影いただけます。

撮影補助が必要なときは、市民課窓口にお声がけください。

※当日は混雑が予想されますので、届出される方は時間に余裕をもってお越しください。

記念撮影

婚姻届を提出された方先着10組に、カラーの花束をプレゼント!

さらに、婚姻届を提出された方先着10組に、君津市が生産量全国ナンバー1を誇るカラーの花束をプレゼントします。

カラーは、端正な気品が漂い、ウエディングブーケなどに好まれ、花言葉は「乙女のしとやかさ」「壮大な美」です。

カラー写真

撮影ブース設置時間

午前8時30分から午後5時15分

撮影ブース設置場所

君津市役所1階 市民課窓口前

長期休業期間中の業務案内

長期休業期間中も一部の業務を行っています。
詳しくはこちらのページをご確認ください。