ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 行事 > 清和「おらがわ」にて3月9日にサイクリスト「立寄りお試しDAY」第2回を開催!

本文

清和「おらがわ」にて3月9日にサイクリスト「立寄りお試しDAY」第2回を開催!

ページID:0064928 更新日:2024年3月2日更新 印刷ページ表示

鹿野山へのサイクリストのみなさん、ぜひお立ち寄りください!

のぼり旗令和6年1月にオープンした清和地域拠点複合施設「おらがわ」は、サイクリストのみなさんに人気の鹿野山の麓に位置しています。

今後、「おらがわ」をサイクリストのみなさんの立寄り地点としてもご活用していただけるのではないかと考えています。

そこで、サイクリストのみなさんに実際に立ち寄っていただき、ご意見などを聞かせていただく「立寄りお試しDAY」を実施します。

プレゼントも用意しています。都合の良い時間にぜひお立ち寄りください。

なおこのイベント開催にあわせて、市との協定に基づき、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社より、サイクルラックなどの寄贈と、商品協賛をいただいております。

日時・場所

日時

  • 第1回 令和6年2月18日(日曜日)9時から13時 ※終了しました
  • 第2回 令和6年3月9日(土曜日)9時から13時
    お好きな時間にご自由にお立ち寄りください。

場所

  • 君津市清和地域拠点複合施設「おらがわ」多目的広場
    (君津市西粟倉36)※旧秋元小学校

詳細

運営者である「BOSO CLIMBERS(ボーソークライマーズ)」のWebページをご覧ください。

 

第1回の様子

令和6年2月18日に第1回の「立寄りお試しDAY」を実施いたしました。

お立ち寄りいただいたサイクリストにみなさんから、多くのご意見をお聞きすることができました。

みなさん、ありがとうございました。

2月18日の設置

 

2月18日の様子