ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 庁舎・施設案内 > コミュニティセンター施設案内 > 神門コミュニティセンター入浴施設の利用方法が変わります

神門コミュニティセンター入浴施設の利用方法が変わります

印刷用ページを表示する掲載日:2022年5月2日更新 <外部リンク>

千葉県からの協力要請等の緩和を受け、令和3年11月2日より事前予約が不要となります。

また、君津市にお住まい以外の方のご利用も可能となります。

入浴施設の休止のお知らせ

浴室配管の消毒のため、以下の日程は入浴施設の利用を休止します。

令和4年5月19日(木曜日)・6月16日(木曜日)・7月21日(木曜日)

利用時間・利用人数

利用時間・利用人数は下表のとおりです。

利用時間

(受付時間)

利用人数

12時00分から16時00分

(12時00分から15時30分)

人数制限なし

利用方法をご案内します

感染症予防のため、混雑時におきましては譲り合い、密を避けてご利用いただくとともに、浴室内部での会話はお控えください。多くの方が気持ちよくご利用いただけるようご協力をお願いいたします。

利用証による入館管理

受付時間短縮のため、利用者には利用証を作成し、交付いたします。ご来館の際は携行いただくとともに、必ず受付にてご提示ください。

なお、コミュニティセンターを利用しなくなった場合は、利用証を受付にご返却ください。

入館及び受付の手順

  1. 入館時はマスクの着用をお願いします。
  2. 入館後、手指の消毒をお願いします。
  3. 受付にて、係員による体温測定を実施いたします。
  4. 受付にて、利用証をご提示ください。(利用証については、初回利用時に交付いたします。)
  5. 体調チェック表に利用証の番号及び体調についてご記入ください。

※ 万が一、利用者に新型コロナウイルスの感染が確認された場合には、利用証の番号から利用者を特定し、氏名・住所・連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただきます。