ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和3年度人権問題講演会

印刷用ページを表示する掲載日:2021年12月16日更新 <外部リンク>

山下敏雅氏(弁護士)による講演会を行います

ブログ「どうなっているんだろう?子どもの法律」などで、子どもに寄り添った活動をされている、弁護士の山下敏雅さんを講師にお迎えし、人権問題講演会「子どもが大切にされるってどんなこと?子どもの権利とは・・」を開催します。

コロナ禍における子どもをとりまく現状と課題や、子どもの権利についてお話いただきます。
入場・Zoomでの視聴は無料となっておりますが、事前に申し込みが必要です。
ぜひ、親子・お友達をお誘いのうえお申し込みください。

日時

令和4年2月5日 土曜日 

午後1時30分開演(午後1時開場)

会場

君津市役所(君津市久保2−13−1)5階大会議室

定員

会場参加者 50名

Zoom参加者 100名 

※いずれも先着順となります。

講師・演題

講師  山下敏雅氏(弁護士)

演題  「子どもが大切にされるってどんなこと?子どもの権利とは・・」

申し込み方法

電話またはメールにて期限までにお申し込みください。

メールの場合は件名を「人権講演会申込」とし、参加方法(会場参加またはZoom参加)、参加人数、参加者全員の住所・氏名・電話番号を明記してください。

また、下記リンク先の申し込みフォームからも申し込みができます。

★お申し込みフォーム

【申し込み期限】 令和4年1月25日 火曜日 ※定員に満たない場合は継続して受付いたします。

※新型コロナウイルスの感染状況などによりZoomのみの配信になる場合があります。
 会場参加を中止する場合には、君津市のホームページでお知らせします。

  人権問題講演会チラシ

●人権問題講演会チラシ [PDFファイル/422KB]

コロナウイルス感染対策

会場にお越しの際は、下記の事項にご協力ください。

  1. マスクの着用にご協力ください。
  2. 当日風邪症状、発熱(37.5℃)がある方はご来場をご遠慮ください。

申し込み・問い合わせ先

君津市市民環境部市民活動支援課

電話  0439−56−1483

メール  jichi{at}city.kimitsu.lg.jp

スパムメール対策のため@を{at}へ置き換えています。メールでお申し込みの際はご注意ください。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)