ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 人権 > 平成30年度人権問題講演会・第16回ハーモニーinきみつを同時開催します!

平成30年度人権問題講演会・第16回ハーモニーinきみつを同時開催します!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年11月8日更新 <外部リンク>

家田荘子氏(作家・僧侶)による講演会を行います

今年度は「極道の妻たち」(R)の作家である家田荘子さんを講師にお迎えし、自身の幼少期のいじめ体験や、ドメスティックバイオレンスを受ける女性の話、「言いたくても言えない経験をしている」弱い立場の人々への取材話などを交え、人権を守り、人に思いやりを持つにはどうしたらいいか、やさしくお話いただきます。入場は無料となっておりますが事前に申し込みが必要です。ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひお申し込みください。

日時

平成31年1月19日 土曜日 

午後1時00分開演(12時30分開場)

会場

君津市民文化ホール(君津市三直622) 大ホール

定員 1,200名(先着順)

講師・演題

講師  家田荘子氏(作家・僧侶)

演題  「一緒に生きて行こう  あなたの愛を求めています」 

申し込み方法

電話またはメールにて期限までにお申し込みください。

メールの場合は件名を「人権講演会申込」とし、住所・氏名を明記してください。

また、下記リンク先の申し込みフォームからも申し込みができます。

申し込みフォーム

【申し込み期限】 平成30年12月28日 金曜日

※応募者多数の場合は、市内在住の方を優先させていただく事があります。

※荒天などによりやむを得ず講演会を中止する場合には、君津市のホームページでお知らせします。

申し込み・問い合わせ先

君津市市民環境部市民生活課

電話  0439−56−1483

メール  jichi{at}city.kimitsu.lg.jp

スパムメール対策のため@を{at}へ置き換えています。メールでお申し込みの際はご注意ください。

 

講演会チラシ [PDFファイル/329KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)