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税証明の休日窓口交付のご案内(令和4年10月終了)

ページID:0050252 更新日:2022年8月8日更新 印刷ページ表示

 所得・税額証明書(市県民税課税・非課税証明書)・納税証明書・法人所在証明書を、事前に予約すると、土曜日・日曜日(12月29日から1月3日を除く)に市民課窓口で受け取りができます。

 事前予約は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで納税課(56-1161)で受付しています。

※令和4年10月1日から税証明の休日窓口交付が終了します。

予約の際には

次の事項を知らせください。

  1. 連絡者及び証明が必要な方の住所、氏名、生年月日、連絡先電話番号
  2. 証明書の種類、年度、通数
  3. 証明書の使用目的・提出先
  4. 来庁者氏名、日時

来庁する際には

次のものを持参ください。

  • 来庁者の本人確認用書類(運転免許証等)
  • 委任状(代理申請で委任状の提出を求められた場合)
  • 手数料

受取場所

 君津市役所市民課の窓口(午前8時30分から午後5時15分まで)

注意点

  1. 祝日及び年末年始は交付できません。
  2. 予約と違う内容で受け取りはできません。
  • 来庁者が変更となった場合
  • 証明書の種類を変更したい
  • 証明書の通数を増やしたい