ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > きみつの魅力 > 君津を知りたい > 君津を知りたい > ソニー「ブラビア」のテレビコマーシャルで女優「北川景子さん」と君津の絶景が共演!

ソニー「ブラビア」のテレビコマーシャルで女優「北川景子さん」と君津の絶景が共演!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年7月6日更新 <外部リンク>

皆さんは、もうソニーの4K有機ELテレビ「ブラビア」のテレビコマーシャルをご覧になりましたか?

今年6月から放映されている最新テレビコマーシャルに、君津市内にある清水渓流広場「濃溝の滝・亀岩の洞窟」の映像が採用されています!
SNSに投稿された1枚の写真から人気を博したその景観は、洞窟に差し込んだ朝日が絶妙な角度で反射することで生まれる神秘的な絶景です。

コマーシャルに出演されている女優 北川景子さんの「佇まいから美しい」という言葉とともに、世界に誇るソニーの技術で、テレビ画面に引き込まれるような映像美が表現されています。
ぜひ現地でもその絶景をご体感ください。

ブラビアコマーシャルのキャプチャー画像

 

清水渓流広場「濃溝の滝・亀岩の洞窟」とは?

濃溝の滝の写真

洞窟に差し込んだ朝日が水面に反射し、ハートの形を描き出すことで話題となった、清水渓流広場「濃溝の滝・亀岩の洞窟」。
ハートの形を見ることができるのは、3月と9月のお彼岸時期、早朝の時間帯が良いとされています。
若者を中心に恋人の聖地と呼ばれ、洞窟周辺の遊歩道に設置されている「幸運の鐘」が訪れたカップルたちを迎えてくれます。
初夏には周囲を無数のホタルが幻想的に舞い、秋には紅葉が綺麗に色付くなど、季節によってさまざまな顔を見せる君津市を代表する景勝地です。

 

清水渓流広場の場所