ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 講座 > 生涯学習・公民館等社会教育関連情報 > 令和2年度 「児童虐待をなくすために〜親として、地域住民として私たちができること〜」講演概要記録(周西公民館)

令和2年度 「児童虐待をなくすために〜親として、地域住民として私たちができること〜」講演概要記録(周西公民館)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月15日更新

児童虐待をなくすためにできること

児童虐待防止概要

講演会の概要記録

2021年3月11日に、オンラインで開催した講演会
「児童虐待をなくすために〜親として、地域住民として私たちができること〜」の概要記録です。

児童虐待防止講演会 概要記録 [PDFファイル/429KB]

  • 詳細な記録をご希望の方は周西公民館までお問い合わせください。紙面にてお渡しいたします。

 

参考 参加募集時のお知らせ

参加募集チラシ

児童虐待防止講演会 開催のご案内 [PDFファイル/524KB]

日時

3月11日(木曜日)午前10時00分から12時00分(午前9時45分入室開始)

会場

Zoomによるオンライン開催

テーマ

児童虐待をなくすために〜親として、地域住民として私たちができること〜

講師

徳永 雅子さん
(徳永家族問題相談室 室長)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)