ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 講座 > 生涯学習・公民館等社会教育関連情報 > 令和2年度「ママ&キッズハッピーパーク」で親子で楽しい一時を過ごしませんか?

令和2年度「ママ&キッズハッピーパーク」で親子で楽しい一時を過ごしませんか?

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月19日更新

令和2年度ママ&キッズハッピーパークを開催します

 新型コロナウイルスの収束の目処は一向に立ちません。日々の生活の様々な場面でストレスを感じることも増えているのではないでしょうか。

今年度の「ママ&キッズハッピーパーク」は、親子で楽しめる“イベント”に特化して計画をしました。親子活動をきっかけに、子育ての輪を広げ、ステキな出会いを楽しみましょう♪

 すべて土日開催ですので、ママだけでなく、パパやおじいちゃん、おばあちゃんの参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください♪

詳細はこちらのチラシからもご確認いただけます。

令和2年度ママ&キッズハッピーパークチラシ [PDFファイル/194KB]

会場

君津市小櫃公民館(君津市末吉128)

時間

午前10時から11時30分(プログラムによって変わる場合があります)

対象・定員

主として未就学児の子どもと保護者15組程度(定員を越えた場合は、小櫃地区の方を優先します)

参加費用

無料

申し込み

メールまたは、電話で小櫃公民館までお申し込みください。

  • プログラムは、4回参加していただくことが望ましいですが、1回だけの参加もできます。詳細はお問い合わせください。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、「当日参加」(申し込みをしていないか他が当日急に参加する)ということはできませんので、必ず事前に申し込みをお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)