ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

公民館の使用を一部再開します(君津中央公民館・貞元分館)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月29日更新

生涯学習交流センター(君津中央公民館)および貞元分館の開館に関するお知らせ

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、長らく休館としてきましたが、6月3日から段階的な開館をいたします。
 当館は月約1万人と大変多くの方にご利用いただいている施設となります。
 開館にあたりましては、県の方針が外出の自粛や施設の使用制限要請等を段階的に緩和していくとの方針であり、「新しい生活様式」の定着による感染拡大防止と社会経済活動の両立を目指すこととしております。
 当館でもこの未曾有の事態に対応し、みなさまとともにこの危機を乗り越えていけるよう「新しい生活様式」と公民館活動の両立を目指しながら段階的な開館を行っていきます。
 そのため、ご不便をおかけしますが、一部の事業およびサービスを休止した上での再開となりますことを何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 生涯学習文化課のHPに記載がある事項を参考に安心・安全な活動を行えるようご協力をお願いします。

 ※下記にございます「ご来館の皆様へ」、「館内イメージ写真」もご確認ください。

「こっこるーむ」ご利用のみなさまへ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間ご利用を休止させていただきます。
再開については、随時お知らせいたします。

 1日も早く感染症のリスクがなく、安心・安全にご利用いただけることができ、全館に皆様の笑顔があふれ、笑い声が響く公民館となれるよう、今後ともご理解とご協力をお願いします。

ご来館の皆様へ館内イメージ写真2館内イメージ写真3

館内イメージ写真1