ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
きみぴょんツイート
<外部リンク>

君津市役所


きみぴょんの森
トップページ > きみぴょんの森 > 平成22年7月きみぴょん活動記録
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月24日更新

平成22年7月きみぴょん活動記録

七夕まつり

はぁい、タッチ♪

はぁい、タッチ♪

 

ひにち 7月3日(土曜日)
ばしょ 坂田駅前公園

七夕まつりにいってきたよ。
たくさんのお友だちが写真を撮ったり、握手をしてくれて嬉しかったなぁ。
みんな、来てくれてありがとう!
拓大紅陵高校のマーチングバンド、上手でかっこよかったぁ♪

 

かわいいヤマユリを発見!

どこかわかるかな?

どこかわかるかな?

 

ひにち 7月14日(水曜日)
ばしょ 君津市役所

きょう、市役所に遊びにいったら、あまーい香りがするお花を見つけたよ。
このお花は「ヤマユリ」って、いうんだよ。( きみぴょんの耳は「ミツバツツジ」だよ )
どこに咲いているかは、君津市役所に来たときに探してみてね。
ヒントは、上の写真だよ。

 

千葉MICEサロン2010でお友だちつくったよ

エビアミーゴとパチリ!

エビアミーゴとパチリ!

 

ひにち 7月16日
ばしょ アカデミアホール(かずさアカデミアパーク)

会場には、外国の人たちがいっぱいいたよ。
外国から君津市に遊びに来る人が、一人でもふえたらうれしいな。
それからね、御宿町のシンボルキャラクター「エビアミーゴ」が来てたの!
きみぴょん、お友だちになっちゃった。でね、一緒に写真も撮ったの♪
あとね、甲冑を着た人たちもいたよ。
久留里甲冑会というところの人たちが、自分たちで作ったんだって。
本物そっくりで、きみぴょんびっくりしちゃった

 

バレー大会

チーバくんと一緒だったよ

チーバくんと一緒だったよ

 

ひにち 7月24日(土曜日)、25日(日曜日)
ばしょ 君津市民体育館

試合中に各学校の応援席をまわって、みんなを応援したよ。
お父さんやお母さん、それにお友だちがたくさん集まってきて、握手や一緒に写真を撮ったの。
みんなから、「きみぴょん、かわいいー」っていわれて、とってもうれしかった♪

 

交通安全教室

みんな、事故には気を付けてね!

みんな、事故には気を付けてね!

 

ひにち 7月26日(月曜日)
ばしょ 小櫃中学校(俵田)

警察の人と一緒に交通安全教室に参加したよ。
この日は、プロのスタントマンの人が来て、きみぴょんの目の前でほんとうに人や自転車が車とぶつかったの!
すごく怖くなったよ。。。交通事故って、ほんとに怖いね。
だから、きみぴょんも交通事故にあわないように、気をつけようと思ったの。
みんなも、じゅうぶん気をつけてね。
きみぴょんと約束だよ!!