ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
きみぴょんツイート
<外部リンク>

君津市役所


きみぴょんの森
トップページ > きみぴょんの森 > 君津市マスコットキャラクターきみぴょんの10周年事業を実施しました
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新

君津市マスコットキャラクターきみぴょんの10周年事業を実施しました

タキシード

君津市マスコットキャラクターきみぴょんは、市民の皆さんやファンの皆さんに愛され、2019年に10周年を迎えました。

きみぴょんからメッセージ

10年?ってどれくらいかよくわかんないけど、きみぴょんはね。

いろんなところに遊びにいって、たぁーーくさんのお友達ができたんだよ!!

お友達になってくれたみんな、ありがとーー。

これからも楽しいことがいーーっぱいあるといいな。

どんな人達に会えるのかなぁ? 何だかどきどきしちゃうけど、その時はよろしくね!

きみぴょん10周年記念事業

きみぴょんLINEスタンプ好評発売中!

きみぴょんのLINEスタンプを2019年7月1日(月曜日)に発売しました!

詳しくはこちらのページへ!

10周年記念ロゴ

カラー画像

今まできみぴょんを愛してくださった皆さんへの感謝と、これから新たに出会う方々へのご挨拶をコンセプトに、ロゴマークを作成しました。

10周年記念イベント

第24回君津市民ふれあい祭りの様々な会場に10周年記念イベントとして遊びに行きました!

▼7月27日(土曜日) 君津市民文化ホールで行われる自衛隊音楽隊サマーコンサート12thでは、陸上自衛隊東部方面音楽隊のコンサートにきみぴょんが出演

▼8月3日(土曜日) 日本製鉄(株)君津製鉄所本館会場できみぴょん10周年記念イベントとして、おもしろ理科ワールドへの参加やグリーティング、きみぴょんの展示コーナーを設置。 君津市民花火大会の会場となる亀山やすらぎ館では、来場者の方とのふれあいやステージイベントへ出演

▼8月4日(日曜日) JR君津駅南口で行われるイベントやステージに出演。

市内保育園・幼稚園にきみぴょんを派遣

市内の子ども達と交流を図るため、保育園・幼稚園にきみぴょんが遊びに行きました。

君津市立中央図書館にお祝いメッセージを展示

図書館内にある展示スペースで、市民の方やファンの方からいただいたお祝いメッセージを展示しました。

※6月30日(日曜日)に終了しました。

たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました!

図書館の様子