ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
きみぴょんツイート
<外部リンク>

君津市役所


きみぴょんの森
トップページ > きみぴょんの森 > きみぴょん音頭をみんなで踊ろう!
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年1月27日更新

きみぴょん音頭をみんなで踊ろう!

「きみぴょん」が地元のイベントにやってくる!

踊りゃんせ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自治会や学校など市内の団体が行う祭りや行事で、「きみぴょん音頭」を一緒に踊りませんか?

内容

君津市内で行われる祭りや行事、その練習の際にきみぴょんを派遣し、きみぴょん音頭で参加者と一緒にイベントを盛り上げます。

条件

  1. 君津市内で行われるイベントであること
  2. 参加者も一緒にきみぴょん音頭を踊ること
  3. きみぴょんの控室が準備できること
  4. 会場および、控室からの通路の明るさが確保できること

 ※イベントの内容によっては、出演を断る場合があります。また、着ぐるみの破損やアクター等の安全が確保できないと判断した場合には、イベント開始前、後にかかわらず出演を取りやめます。

申込方法

通常の「きみぴょん」着ぐるみ貸出と同様、「「きみぴょん」着ぐるみ借受申請書」を政策推進課に提出してください。

  1. 電話または、窓口でお問い合わせのうえ、仮予約してください。
  2. 貸出希望日の10日前までに申請書と行事内容のわかる資料(きみぴょんのタイムスケジュール含む)を郵送または持参してください。
  3. 行事内容を精査し妥当と判断され次第、使用承諾書を郵送します。
  4. 着ぐるみ使用報告書とイベント時の写真データを添付してください。

申請書と報告書は下記の、「きみぴょん」着ぐるみ借受申請書からダウンロードしてください。

記入方法や手続きなど、ご不明な点はお問い合わせください。

きみぴょん音頭の振り付け

きみぴょん音頭の振り付け動画を公開しています。振り付けを覚えてきみぴょんと一緒に踊りましょう!振り付け動画をきみぴょん音頭で踊りゃんせ♪で公開しています。