ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
きみぴょんツイート
<外部リンク>

君津市役所


きみぴょんの森
トップページ > きみぴょんの森 > 「きみぴょん」があなたの結婚式をお祝いします!
印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月1日更新

「きみぴょん」があなたの結婚式をお祝いします!

タキシード姿のきみぴょん

結婚式をお祝いするよ♪

きみぴょんを結婚式に呼びたい方へ

人生の節目の日であるあなたの結婚式や披露宴に、君津市のマスコットキャラクター「きみぴょん」が出演し、会場を盛り上げます!

きみぴょんと一緒に、ステキな結婚式をつくり上げませんか?

きみぴょんを結婚式に呼ぶにあたって

  1. 新郎または新婦が申込日現在、君津市在住であること。または、今後君津市に住む予定であること。
  2. 結婚式等を行う会場が原則千葉県内であること。千葉県外の場合はご相談ください。
  3. きみぴょんが出演することについて、結婚式等を行う会場から事前に承諾が得られ、会場内にきみぴょんの控室が準備できること。
  4. 新郎・新婦及び会場担当者が市と行う事前の打ち合わせに協力できること。

お祝いできる内容

きみぴょんが対応可能な以下のような内容で、披露宴の乾杯までに行うことができること。

  1. 受付場所での出席者の出迎え
  2. 新郎・新婦、出席者との記念撮影
  3. 君津市産のカラーやバラなどの花束贈呈
  4. 市長からのお祝いメッセージの贈呈
  5. その他、新郎・新婦が希望する内容

※きみぴょんが声を発することはできません。

きみぴょんの結婚式出演依頼の流れ

  1. 結婚式等を行う日の3か月前から1か月前までの間に、電話または、窓口でお問い合わせのうえ、仮予約してください。
  2. 結婚式等を行う日の1か月前までに、「きみぴょん結婚式出演依頼書」と行事内容のわかる資料(きみぴょんのタイムスケジュール含む)を郵送または持参してください。
  3. 行事内容を確認し、打合せ日を調整します。
  4. 打合せを行い問題がなかった場合、本予約となり、当日を待つこととなります。

きみぴょん結婚式出演依頼書は下記からダウンロードができます。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)