ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > ふるさと納税 > 「君津市公式年賀はがき」は完売しました

「君津市公式年賀はがき」は完売しました

印刷用ページを表示する掲載日:2018年11月2日更新 <外部リンク>

「君津市公式年賀はがき」完売のお知らせ

以下の内容でご案内しておりました「君津市公式年賀はがき」は、好評につき完売となりました。

詳細につきましては、各郵便局へお問い合わせください。

君津市郵便局一覧 [PDFファイル/16KB]

 

おトクな年賀はがきで君津市をPRしよう!

ふるさと納税広告付き年賀はがきを発行・販売します

平成30年11月1日から、広告付年賀はがき「君津市公式年賀はがき」を販売します。

近年、SNSやテレビなどでその幻想的な光景が話題となっている、清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)など君津市をPRする写真や、ふるさと納税の広告が入った年賀はがきで、通常の年賀はがきより5円安い、1枚57円というおトクな価格で販売します。

年賀状を通じて、市外の知人や親戚など全国の多くの方に君津市の魅力を一緒にPRしましょう!

販売開始日

平成30年11月1日

販売価格

1枚57円

発行枚数

5万枚

販売場所

市内全郵便局(簡易郵便局及び切手類販売所を除く)

広告付年賀はがき(エコー年賀はがき)とは

日本郵便(株)のサービスで、はがきの一部を広告媒体として企業などに提供し、その広告料で1枚当たり5円安い低価格で販売するはがきです。

日本郵便(株)ホームページ(広告付年賀はがき)<外部リンク>

 

みほん

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)