ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 行事 > 市民とつくる夢未来「きみつ水と緑のコンサート」で一緒に歌おう!合唱団員を募集します

市民とつくる夢未来「きみつ水と緑のコンサート」で一緒に歌おう!合唱団員を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2018年9月1日更新 <外部リンク>

市民とつくる夢未来「きみつ水と緑のコンサート」合唱団員募集

きみつ水と緑のコンサートとは

昨年度まで10回に渡り開催してきた「きみつ夢未来コンサート」の良さを活かし、より多くの方が音楽を楽しみ感動できる「きみつ水と緑のコンサート」を新たに開催します。音楽が大好きな人が集まって作り上げる参加型のコンサートです。
期日=平成31年2月17日(日曜日)
会場=君津市民文化ホール 大ホール
第10回夢未来コンサートの様子
坂本和彦氏

合唱団員を募集します!

音楽の楽しさを気軽に体験していただくために、本番までの期間限定の合唱団を募集します。
本番では君津市民文化ホールの大ホールを使用して、オーケストラをバックに合唱する本格派ですが、合唱指導は、本市の出身で、天皇陛下即位20年・ご成婚50年のお祝いで御前演奏の指揮者を務めた、東京音楽大学講師の坂本和彦氏が丁寧に指導をしますので、経験がなくても大丈夫!君津市だから実現できる貴重なこの機会に、ぜひご応募ください!
2020年のオリンピック・パラリンピックに向け、今回は「2020へ みんなで奏でよう!“和”」をテーマに日本の曲を中心に演奏します。
オーケストラと舞踊や市内中学生との共演も予定しています。


練習日=水曜日 午後7時から9時(初回は9月26日(水曜日)結団式を含む)
9月26日、10月3日・10日・17日・31日、11月14日・28日、12月5日・19日、1月9日・16日、2月6日、14日(予定)
練習会場=君津市民文化ホール
対象=高校生以上(性別・経験・居住地不問)

申込方法

以下のファイルに記入の上、メール又はFaxにてお申し込み下さい。
お電話でお申し込みの際は申込書の内容をお伝え下さい。